TOP かわら版 たっちからのお知らせ 【たっち】リモート支援開始のお知らせ

【たっち】リモート支援開始のお知らせ

記事公開日:2020年05月07日

いつもたっちをご利用いただきありがとうございます。

自粛延長が決まり、たっちの直接療育も難しい状況となりましたので、引き続きご来室での療育はしばらくお休みいたします。替わりに、ZOOMや電話でのリモート支援を5月11日(月)より開始することとなりました。

リモート支援はすでにたっちをご利用いただいている方で、ご希望される方のみに実施させていただきます。利用をご希望の方は、たっちの公式LINEアカウントへメッセージをお送りください。

ご利用に際しまして、お願いと注意事項がございますのでご確認ください。
・ZOOMもしくはお電話での支援です。
・リモート支援ご利用には、通常療育1回分の利用者負担が発生いたします。
・リモート支援にかかる通信費用等はご家庭での負担となります。
・通信に必要な、スマートフォン、タブレット、PCなどはご家庭でご用意ください。
・たっちの療育をそのままWEBで実施する内容ではありません。あくまでもご家庭とたっちを繋ぐ代替のサービスとしてご理解ください。
・教室からの連絡事項や、予約の案内はたっちの公式LINEアカウントより個別にご連絡させていただきます。

ご不明な点などございましたら、電話にてお問い合わせください。
045-570-5880